人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無音

終わった。
終わった?
終わったのか。
無事に。
無事に?

無事じゃねーよ、全然。
超いてーーーっつーの。

蜘蛛と相性悪ぃの、学校だけじゃないみたい。










左腕持ってかれた。


重傷って言えるほどの怪我ってのは久々だな。いつ振りだ。
戦争で記憶あるのだと、最初の戦争。これまた蜘蛛ん時。
ぜんっぜんうごかねぇ。
いや、正確には動くんだけど、動かしたくねぇ。
生命賛歌切れた瞬間これだもんな。これなかったら、何回死んでたか知れん。

怪我の前後の記憶が薄い。
ただ、昼過ぎに街中突っ込んで、その後気付いたらメディックの世話んなってたから、多分ナントカ言う住宅街でヤられた。
そうだ、最後に見たのは、ゴーグル越しのグレーがかったオレンジ色の空。
ぴこがやられて、倒れた人を庇うように撤退してく中の殿。
自分でも奇跡なんじゃねーかなってくらい避けて避けて避けまくったけど、っていうか避けたはずなんだけど、急に眩暈みたいにしてそっから意識ねーの。
最後の1人んなるまでそこで、皆がやられてくの見てたのなんて初めて。

で、凌駕もせずに沈んだんだけどな。
奇跡起きませんでした\(^o^)/
絶対ラススタには入れねぇ…

あぁ、そんでさー、左腕の話。
なんかすっごい針みたいのがおもっくそ刺さってたらしい。
二の腕んとこ。
ほらいるじゃん、病院のGTにいるナースとかの。あれのせいみたい。
睡眠射撃?みたいので、だから突然意識なくなったみたい。遠くからとか…
その後何されたかもわかんねぇーし。
そんで中身傷つけたか知らんけど、駄目。ぜんっぜん動く気配なし。
指先動かすのも必死で、しかも筋肉痛の……あ、筋肉痛が針のギプス乗せてーってやつ。あの痛みが若干分かるような。
半端ねーーーーーーーーっす。
幸い人外パワーで5日耐えたら復活するそうなんで、まだいいけど。
ドラムとか他色々、差し支えなきゃいんだけどな。

また面倒なのが、普段なんも考えないで使ってる左腕、使えないと異常に不便。
そもそも、なんかバランスが取りづらい!これだ!!
体が傾く傾く。
人間の体ってのは上手い事出来てるみたいっすわ…



後悔な、あるんだけど。
ぬるい戦いして、こんなに後悔するとは思わなかった。
自己満足でしかないけど、生か死っていう運が左右する2択、ちょっとくらいてめぇの手で弄れてもいいんじゃねぇのかな。
死にたいわけじゃないけど、あたしには覚悟が足りない。
そう、物凄く思い知らされた。

あと、殴る感触が手に残らないと嫌。戦ってる気がしないから満足しない。
完全に土蜘蛛か雪女、もしくは牙道フラグ。
ま、どれでもやってみればいいよねー。

とりあえず今日は、早起きが無駄に疲れたうえに実は風邪気味だから寝る。
つーか怒られる前に寝る!!
なんでバレた…いや、まぁバレないわけないんだけどさ…
あーえーんーーーーーーーー。
言い訳出来ねぇな。

とにかくなんだかんだで生きてるんで、またこれから楽しく過ごそうと思ったり思わなかったりするわけだ。
10月なるし。ハロウィンあるし。


無事でよかった。
あんたも、あたしもね。

いや左腕痛いけど。笑
by zucker-k | 2008-09-28 22:31 | 日常
<< 予定帳式RP企画 【概要】(P... 撫でるってsmooth?pat... >>