人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいふじこふじこ

ジンがクソ恥ずかしいバトンを回してきた。
いや、これは思い一つで意味合いも違ってくるはずだ。
気をしっかりあたし。最近ちょっとキョドいぞ。
今日の占い言ってたじゃねーか「空回りする」って。

orz

確かにね…


という訳なので答えよう。
ついでなので初めのも持ってきちゃったのさ。










【乙女バトン】
ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?
にじりよる。笑

■うれしくて?  
飛び跳ねる。

■好きだから?
殴る^^^^^^

■かわいくて?
頬ずりしたくなるー!

■恥ずかしくて?
ふじこ

■もどかしいから?
とりあえず何かに書きなぐる。

■会いたいから?
バスに乗る。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
 (orロマンチストボーイ)5人


誰が乙女だ。
恋してるかも微妙だけど、最近ちょっと痩せた。
冬なのに…!(キラキラ

よーしじゃあ
・罵られているときに頬を染めるな!M系乙女あるむん
・恋してる女の子は可愛いのだよーうふふー京
・そりゃ今でも可愛いんだけど、女の子らしくなったら多分鼻血もんだ、湊
・心はいつも乙女色、そうだろ?尚志(笑

まぁ毎度の事ながらリンクしてあったりする人でヨロ。笑




■ぴったりバトン■


【手を繋ぐなら?】
ん、んー……
ジン。迷子にならないように?

【抱き付くなら?】
ガタイがいい人全般(ハァハァ

【抱き付かれるなら?】
女の子…!!あたしより小さい子希望。
イヨちゃんとか。

【恋人にするなら?】
え、金持ち?
いやいやいやそうじゃないんだよね、人名で答えろってか。
んー…いないかも。

【ペットにするなら?】
ビミョー

【結婚するなら?】
いないな。

【浮気するなら?】
年上の金持ちと答えたいところだが黙っておこう!

【両親にするなら?】
頼りになるっての、想像つかねーや。

【兄・姉にするなら?】
姉ねぇ……あたしが姉さんって呼ばれてるからねぇ…笑
あ、でも前いやだ素敵!っていう人見た。ガタイがよくて勇ましい女性だったわ!
ああいうオネーサンはいいなぁ。
兄はトッチかな。オサレでイケメンの兄とか自慢。

【弟・妹にするなら?】
んんんんんー……レンジ君だな!
あ、これ思いのほかありだよあたし的に!!
あたしもあんな弟居たらねー…弟いるけどねー…

【子供にするなら?】
こっ……どmgrhqあwせdrftgyふじこlp
ジンと言いたいところだが心配すぎる。

【虐めるなら?】
あるむん(即答

【虐められるなら?】
無理。あたしSの頂点。
Sをねじ伏せるのが大好きな変態でごーめんなさいねーえ^^^^^

【語るなら?】
ジンあるむんトッチ尚志京あとあとあとー…
音楽とか服とか超語る。
今束原さんオサレ不足だからなー。

【甘えるなら?】
んんんー……あたしが甘えられる人っつったら片手でもいねー。

【甘やかすなら?】
上げて落とすタイプですけどいいですかね^^^^^^^

【敵に回したくない人は?】
この世の全ての人類と戦え。

【デートするなら?】
トッチとオサレデート。
ジンとCDショップ巡り。

でも一番はおにゃのこ達と一緒に女の子デート!!
あたしクレープ食べに行きたいいいいいいいいい、よ。

とか言いながら単独行動が大好きです。
by zucker-k | 2006-12-12 19:37 | バトンぬ
<< easy do dance qあwせdrftgyふじこlp >>