終わりによせて

さよなら世界

More
[PR]
# by zucker-k | 2013-08-27 00:00 | 日常

気にしてはいけない

ずっと譲治だ譲治だとばかり思っていたけど















そうか、和哉の方が良かったのか………


でも譲治だな。
[PR]
# by zucker-k | 2013-01-27 21:47 | 日常

1月13日の記憶

「苦労するよ」
君子さんは確かにそう言った。
その様子を、ずっと見ていた。
あたしは何も言わなかった。
ただ、何を言っても言われても、未来は変わらないと思ったからだった。

More
[PR]
# by zucker-k | 2013-01-22 00:00 | 日常

1月13日 あたしより

堅苦しく色々言おうと思ったけど全然上手く言えんかったんで普通に言う。

入籍しました。
式は未定です。
何故ならあたしが旅に出るから!わはは!
やるとしても神前じゃないと絶対に嫌です。

束原・キリヱはアイコンなのでいつまでも大事にしていきますが、あたしとしての人生は汐見・キリヱになるのです。

何も変わんないけど、これからもどうか宜しくお願いします。



汐見・キリヱ
[PR]
# by zucker-k | 2013-01-13 14:00 | 日常

月の花

怖いのは

思いがけない力で、思いがけない傷をつくること

More
[PR]
# by zucker-k | 2013-01-10 02:01 | Super Shooter

海の花

白い花を一輪。
これは手向けだ。
人知れず殺され、忘れられていくお前への。

最初で、最後の。

More
[PR]
# by zucker-k | 2013-01-05 02:04 | Super Shooter

しょーがつ

ってこんなに忙しかったっけ?
ってくらい年末と年始の境目があんまりなくて白目剥きそう。
体の休まらなさが異常…23ってもしかして:若くない
で、おなじみになりそうな束原です。

メモ
・御剣MSに鬱陶しいくらいの超長文FL
・笠原MSに以下同文
・立川MSにry
・空白MSを三行で労う


凄いどーでもいいんだけど、シルバークロウのフィギュアにレザーかエナメルで服作ったり剣成型したりしてカリスト作って上様に投げつけようかと思ってたんだけど、普通に時間ないよね。
まぁ余裕があったら作って写メくらいはあげるか。
あと使役QPやろうとしたらQP様がまさかの在庫不足でギャーンってなってるのでこちらも多分お預けです。
[PR]
# by zucker-k | 2013-01-04 00:30 | 日常

謹賀新年

旧年中は引くほどお世話になりました。

あと少しではありますが、今年もよろしくお願いします。



    束原・キリヱ
[PR]
# by zucker-k | 2013-01-01 00:00 | 日常

ごめん、これだけは言わせてほしい

>第一期卒業生の意地を見せ、驚くべき戦火




あ、あげちゃらめぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!
[PR]
# by zucker-k | 2012-12-24 23:16 | 日常

時の落ちる音

どんなにどんなに紡いでも足りない。
ふとした瞬間に、ああ、今年が終わってしまうと。
さっきまで幸せだった時間が、終わってしまうと。
まだしたい事がたくさんたくさんあって、まだまだあと50年60年とあたしは続いていくはずなのに。

遣り残したことがたくさんある。
まだまだこれから、やりたかったことがたくさんある。

来月籍を入れようって話が出ている。2013年はやってくる。
それでも何かに阻まれているようで、手が空を切るような気がする。
歩いていけるだろうか、この先を。

当然行かなくてはならないんだけど、そうじゃなくって。
漠然と、時間が足りない。
そう思う。
[PR]
# by zucker-k | 2012-12-23 02:37 | 日常